2007年08月09日

エラー逆転

icon122[人生に失敗がないと、人生を失敗する]

こんな言葉をicon91本から見つけたicon100

最近の若い人は…と、よく言われていることにフラストレーション・トレランスの低下!!

要するに耐える力というか、我慢が出来ないと言うかicon59

私もこれに関しては若者に入るのかもしれないと思う!

幼い頃から辛抱する事を嫌い我儘といわれる子供であったと思うicon195

残念ながら今に至っても改善されたとは言い難いface07

しかし山あり谷ありの波瀾万丈だからこそ自分の人生面白かったと最後はいえるかもしれないicon66からicon111icon112

[出来ない]思い込みも[出来る]思い込みも強さは同じだと、ある人も言ってたことだしicon53   

私も善くなる思い込みをして頑張ろうかなicon176。。。face02





Posted by kozuenesan at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。