2007年08月10日

帰省ラッシュ

今日から我が家も帰省ラッシュに入いり、既に一人は来てますが、、、
初日の本日一人、明日一人と増え明後日には三人プラスで…face02(計六人、face11コレってうれしい悲鳴icon14
icon17icon20icon144と、乗物は色々だが、どれを使って来ても混雑は免れないはずで大変な筈だicon67
来てくれるのは嬉しいけど帰り着くまで親は心配でもあるicon198
幾つになっても子を可愛いって思えるicon102自分に幸せを感じ、またそう思える子供達に成長してくれた事に改めて感謝を、しているface01
さあ~icon140美味しい料理でも作って待つことにしましょうicon59


Posted by kozuenesan at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
 残暑お見舞い申し上げます!

 お久しぶりですね。今日は、事務局は一人なので書き込みします。

 熊本の猛暑は、凄いものがあります。そちらは、賑やかなお盆のようで
 お幸せですね。。。でも、後は張り切りすぎた分グッタリかな???

 私は、今日親指の抜糸を一部してきました。 痛かった~!
 「あっ、イタ!」と言うもんだから、先生が「可愛がって優しくしてるのに…」
 そう言いながらも、「あらっ、見えん…こりゃいかん!」とか、ブツブツ言う
 から、不安になるよね~。 面白い先生ではありますが…。

 「何針縫ってあるんですか?」 「知らん。自分で見て数えてみたらよか
 もね!」 自分の傷口は見たくないもんよね~!

 お陰で、毎晩食器洗いは、ヒロシがしてくれましたよ。
 明日が、全部の抜糸の筈だけど…友達が快気祝いしようと言って、又
 飲む口実を作っていますが、明日はやめとこうと思ってます。

 取り留めのない、話でした!!

      お幸せなあなたへ・・・・・・・・・・・・色々とある私より
Posted by ミナミ at 2007年08月16日 10:44
ほ~んと母の日以来ですね!
そこの事務所には興味津々の御局さんがいらっしゃるからね…
ところで怪我の方大変でしたね。。。でもそういう時こそ家族の優しさも分かるかも、、、、
こちらはお嫁さんは一足先に帰って息子と孫だけが今週末まで滞在予定です!
【孫は来て嬉し、帰って嬉し】って、同じく今孫と同居中の友人からメールがきましたが、解かる気がします(苦笑)
週明けは早速病院行きが待ってますが、その頃は疲れもピークで行けるかしら?
色々とある貴女へ………お疲れモードの私より
Posted by kozue at 2007年08月16日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。